忍者ブログ

なんとなくにっき

swing low,sweet chariot comin'for to carry me home
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,06


先ほどから鼻水が止まる気配がありません、すずりです。
もしかして、KA・ZE\(^o^)/?
悪化しないようつとめます!

kureyon.JPG






クレヨンっぽく書いてみました。
目指せ10年以上前の私。

ハロウィンの子のそっくりさんです。もしかして青髪すきなのか自分。

PR
2008
11,06


パソコンと格闘してます、すずりです。
とあるサイトのURLがお気に入りから消滅してまして、PC内のログを漁っても見つからず。
ほとほとあきらめかけた頃、部屋の中からヒントを探していたところ、見つけてしまいました。
・・・・・・現金を。

結構前にお金をためてたことをすっかり忘れていました。
自分がためたとは思えない額でした・・・
軍資金にします。予定。


部屋の掃除をすると必ずお金が出てきます。
勉強をすると必ず雨が降ります。
自慢できない自分法則です。


では、おやすみなさい!

2008
11,05

書いてた記事が操作ミスで全消去ですよかなり辛いです、すずりです。
日付も変わってしまいました。

冬だなあとかメルトカラオケ配信とかについて書いてました。
同じことを二度言わせry@753


某血月漫画買っちゃいました、JかわいいよJ
好きなキャラほど自分で納得いくように描けない法則は健在です。
しばらくJではあはあしてると思います。
かーわいいよー!

では、おやすみなさい。
2008
11,03

もう11月です・・・・ね。
あと1ヶ月ちょっとで一年が終わるなんて信じたくないいい

最近寒いので布団ももっさもさと厚くなっております。
朝起きるのがいつにもまして辛いです。
2008
10,25

やっぱり更新できるか不安になったので今あげちゃおうか。
ということになりました(脳内で)

あ、散らばってるのは金平糖です、念のため。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア



リンク
メロパでお友達になっていただきました。 ありがとうございます!ます!

いいかげん。
プロフィール
HN:
すずりゆゆ
性別:
女性
自己紹介:
落書き、読書、妄想が好きなゆとり教育の被害者面した(隠れ)オタクです。
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
[08/06 通りすがり]
最新TB
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/11)
(05/11)
(05/11)
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]