忍者ブログ

なんとなくにっき

swing low,sweet chariot comin'for to carry me home
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,19

ネサフをしていたら某棒付き飴サーバーの広告が

ナウで や ら な い か なレンタルサーバー

に見えた。
日本語としておかしいです。

どうやら阿部さんに毒されているみたいです。


寝ろってことか。そうなのか。
PR
2008
11,18

もう冬ですね、こんばんは。すずりです。
電車の扉が手動になると冬だなあ、って思います。
雪国(自称)の冬はきついです。末端冷え性だもの。
今年はたくさん降るかなあ。


本を複数買おうとしたら200円足りませんでした。
あ…れ……?出掛けに確かに英世入れたと思ったのに。

そういえば私の財布にターバン野口が眠っていたような気がする(暇すぎて折ったような)。
どうして本屋で思い出さなかったんだちくしょう!



絵日記ならレンタルのところあるよなあ、とぼやいてみる。
htmlわかんねー\(^O^)/
2008
11,16

わざわざ隣の図書館にまで行って借りてきた本は聖sy…げふんげふん、こんばんはすずりです。
なんか昨日から萌え萌えしっぱなしです。
日常生活手につかない。よくない。


今日は遊んできました。
録画されていた番組とか見せてもらったのですが、 や ば い
狂喜乱舞しました。

ありがとう心の友よ。

2008
11,15

近所の図書館に求めていた本が無かったので、愛車(未だに名前なし)で少し遠くの図書館まで行ってきます!

太陽あったかい^ω^



2008
11,11

菜の花畑に入日薄れ、こんばんは、すずりです。
メロパーで皆勤賞狙ってたのに早速逃してしまったのでもぐってました。
しばらくぱそ子さんにさわらなかったらタイピングがおそいおそい。そして寒い。
充電切れちゃう!(ノーパソです)

どちらかというと今日の私は過充電気味なのですが。

放課後にわっふるわっふるしてました。
詳しく語ってしまうと自分の変態さが露見するので書けませんがw
公道で深夜テンション(※1)気味になっtげふんげふん



とりあえず3日分ぱそ子さんいじって寝ます。
おやすみなさい!


(※1)夜になるとテンションが異常にあがることの総称。
    こうなると自重しなくなり、大変危険。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア



リンク
メロパでお友達になっていただきました。 ありがとうございます!ます!

いいかげん。
プロフィール
HN:
すずりゆゆ
性別:
女性
自己紹介:
落書き、読書、妄想が好きなゆとり教育の被害者面した(隠れ)オタクです。
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
[08/06 通りすがり]
最新TB
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/11)
(05/11)
(05/11)
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]