忍者ブログ

なんとなくにっき

swing low,sweet chariot comin'for to carry me home
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
11,21
毎週楽しみにしていて、日曜日が待ちきれないくらいのわくわくをわたしに与えてくれる番組の、ハートキャッチプリキュアを今日は見逃してしまいました。
shit!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

伝説の戦士プリキュアは今4人いるんですが、特に好きなのは陽の光浴びる一輪の花!キュアサンシャイン!!こと明堂院いつきちゃんです!!!!
キュアサンシャインちゃんほんとかわいいですなんだかこう…けなげでひたむきなかわいさとか、自分の中にしっかりと芯が通っているところとかがほんとうに好きです。かわいいです。
この間仲良しないとこ(ゆりさん好き)と話していたんですがキュアサンシャインちゃんまじ太陽。ってことで無事落ち着きました。
いとこは受験生なのに時々「今週もゆりさんは美人でしたね!」というメールを送ってくれるとてもいい子です。
大好きです。

キュアサンシャインちゃんだけじゃなくて1話が深いから是非みるといいと思いますそしてキュアサンシャインちゃんにはまったらいいとおもいます!!!!!本音
本物のキュアサンシャインちゃんはわたしなんかの絵よりももっともっと太陽のようにかわいいです!!!!!
sunshine1.png








PR
2010
11,15


おひさしぶりです!すずりです~
最近はdrrrとか邦楽ロックにはまってます。今日も元気です。
何とか受験も終わり、引っ越しやら何やらですっかりブログとメロパの存在をわすry
そしてパスワードもわすry

だらしない人間の一人暮らしなので皿を腐らせたり鍋を腐らせたりいろいろしてますがなんとか生きてます!
あと話題のついったーはじめてました。気軽に聞いてね。
ついったのほうが更新頻度高いです…笑えない

衝動的に購入した一眼でなんやら写真撮っていけたらいいなあ、と。
お金が底をつきそうです。
あと夏くらいからちゃんと絵を描く決意しました。
昨日夢をかなえる決意しました。

行動も伴っていくといいな!`・ω・´

2010
01,10
現実逃避だよ! これ終わったら私、勉強するんだ……
キーボード打つの楽しくてしかたない^▽^

 工事 って変換しようとしたら 浩二 ってでてきた
知ってる人だけ笑ってくだしあ
家のIMEやってくれるじゃねえの びっくり


ペイントソフトのoC入れてみた
がりがりかけるよ!
筆圧対応してなくても筆圧あるっぽく見えるから楽しい
こうして時間がつぶれていくのですね……

htmlで記号が前にあるか2バイト文字(日本語)が前にあるかで三点リーダの表示が変わって困る
fontの問題なんかなあ…やっぱ

キーボード、つかパソコンを分解して掃除したい欲がでてきた!
まずい! 逃げるぞ!
2009
09,21

某所でらくがきをしても回線の調子が悪くてうpできなかったやつをいくつか。 



onya1.PNG







空きスペースには文字をかく予定ですた
一番楽しかったのは背景



pic1.PNG







目指せホラー
厚塗りっぽくやってみようとして見事に失敗
途中で飽きてぐだぐだになる
複雑骨折なのはきにしないでください><


あーいろんなスペックを上げたい
2009
09,20

中間考査も模試も終わったので、カラオケ行ってきました
楽しかった! アイスおいしかった! また食べたい!

あ、さっきチョコレート補給しました 
ふとるーふとるよー脂肪フラグだー 


ああああ二次元に帰りたい!
しかし頼みの綱のぱそ子さんの調子が悪いようだ
カタカナ語の下に破線が引かれるのはなぜですか

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア



リンク
メロパでお友達になっていただきました。 ありがとうございます!ます!

いいかげん。
プロフィール
HN:
すずりゆゆ
性別:
女性
自己紹介:
落書き、読書、妄想が好きなゆとり教育の被害者面した(隠れ)オタクです。
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
[08/06 通りすがり]
最新TB
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/11)
(05/11)
(05/11)
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]