忍者ブログ

なんとなくにっき

swing low,sweet chariot comin'for to carry me home
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
02,03
福井で過ごす、初めての冬!雪が降りました!


新潟生まれっていうとよく「雪くらい毎年見てるでしょwww」って言われるんですがあんまり降らないところ生まれだから雪が降ると楽しいんです!!!!
えへへ。
うちの窓から見えた最近の雪景色です。

1/27
110127_134310.jpg












1/28
110128_072931.jpg












1/31
110131_070630.jpg












2/1
110201_130333.jpg












2/2
110202_185113.jpg












よく通る裏道が除雪された雪の犠牲になったでござる の巻。
写真だとそんな大きく見えないんですがこれ実際は2メートル以上あるんですよ…

ていうか。全国ニュースになりましたね。北陸とか日本海側の豪雪。
こっちの友達の地元は積雪2メートル超えとか。毎年家に雪囲いするらしいです…ヒョエエ

31日はテストがあったんですがあまりの雪に休講→延期になって、今日の午後受けてきました。
テスト期間なので毎日1メートルの雪の壁ができてる歩道を通りながら大学通ってます~
明日から本当の地獄が始まるのだよ…
うえええわたしに明るい春休みをください!!!なます!違った!!寝ます!!!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア



リンク
メロパでお友達になっていただきました。 ありがとうございます!ます!

いいかげん。
プロフィール
HN:
すずりゆゆ
性別:
女性
自己紹介:
落書き、読書、妄想が好きなゆとり教育の被害者面した(隠れ)オタクです。
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
[08/06 通りすがり]
最新TB
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/11)
(05/11)
(05/11)
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]