忍者ブログ

なんとなくにっき

swing low,sweet chariot comin'for to carry me home
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,30

ちょういやされた‥‥
なんぞあの動画‥‥
リラックスにも程がある。
かわええかわええよー



夕方からひどかった天気も落ち着いて静かになったのでようやく寝られます。

と思ったらまた風が出てきました。雷も鳴りはじめました。
部屋の窓の外に木が何本か生えているので風が吹いているとかーなーり、うるさいです。

でもなんか(動画的な意味で)かわいいからもういいや、寝ます。
おやすみなさーい!
PR
2008
11,30

ちょwwwwまじめにないわwwwww

背景まで出来上がった画像間違って消すとかもうねwwwwww

私の3時間返せwwwwwばかやろーwwwwwwww



鬱になりそうです。
本の返却期限が昨日だったかもしれません。あーあ。

鬱になりそうです(2回言った!)

もうやだよーパトラッシュ
パパがんばったんだよう



パソコンやる気なくなりました。
だから携帯で打ってます。

動画でも見て気分をおちつけてから寝ます。
2008
11,24

ハッピー三連休、こんばんは、すずりです。
いや、ハッピーじゃないです。

考査前。

本日の勉強時間:ぜ‥‥げふんげふん


起きたら昼だったのでやる気も何もかもなくしました、といいわけしてみるテスト。
朝の番組みたかった(´・ω・`)



そして今、全く眠くないのですが。

別所でがりがりけーね描いてたりしますが。


あれ、これもしかして火曜死亡フラグ‥‥?



明るくなる前には寝ようと思いますおやすみなさい!
2008
11,19


雪が降ったよー!



2008
11,19

ネサフをしていたら某棒付き飴サーバーの広告が

ナウで や ら な い か なレンタルサーバー

に見えた。
日本語としておかしいです。

どうやら阿部さんに毒されているみたいです。


寝ろってことか。そうなのか。

[1] [2] [3] [4]


HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア



リンク
メロパでお友達になっていただきました。 ありがとうございます!ます!

いいかげん。
プロフィール
HN:
すずりゆゆ
性別:
女性
自己紹介:
落書き、読書、妄想が好きなゆとり教育の被害者面した(隠れ)オタクです。
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
[08/06 通りすがり]
最新TB
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/11)
(05/11)
(05/11)
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]